間にあって良かったですね^^;すごい滞在時間だ・・・(笑)
でしょ。 短すぎます。 しかも、きっとその後も空港に着いてからもスムーズだったことでしょう。
4分とはすごい滞在時間です。 東京駅は広いので4時間あっても回りきれないでしょう。
走って走って・・・ 20番位から5,6番まで、3連休最終日、人混みを走りました~ 間に合って良かったです。