|
|
15年12月13日(日)
大洲食堂 |
|
< coco一番屋の1...
| 激怒 これも体の不... >
|
【朝ごはん】なし 【昼ごはん】大洲食堂(じゃこ出汁巻き卵、とんかつ、オクラ、わかめとキュウリの酢もの、豆腐、ごはん(小)、味噌汁 【晩ごはん】ポテトグラタン、ギョウザ、おぼろ豆腐、赤ワイン、缶チューハイ1、ロールケーキ3切れ 【今日の感想】友人の応援で今日も大洲。お楽しみの昼ごはんは、大洲食堂。いわゆる青空食堂の系統・・・・・かな。 お盆に好きなおかずを載せていき、最後にレジで精算する店舗形態です。 どこに行っても必ず、最初に出汁巻き卵を実演調理してくれるんですよね。 MEC派として当然注文。で、とんかつ(meet)などなど、結構な量をゲット。 少食生活もこんなときはお休みです。結構どか食いする友人よりも今回は私の料理の量が多かった。 唯一ごはんだけは「小」にしましたけどね。 土曜日の激辛カレーの影響は続いており、便秘気味。 ま、大洲食堂なんで、激辛食材はなかったので、ちょっと安心しました。 うどんだって、私の場合は、唐辛子をつゆが隠れてしまうくらいかけるのですよ。 テーブル置きの小瓶なら半分くらいは使ってしまうのです。 やはり、激辛信仰からはなかなか逃れられません!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|