はじめまして* たいパパさん、dietの努力と結果がすごいーっ!!! 昔の記事に紹介されていた、玉ねぎの皮を、血圧が高くて心配していた両親にプレゼントしたら、下がってきたみたいと言っていて、とても嬉しかったんです… どうしたら良いかわからなかったけれど、たいパパさんのおかげで、きっと改善すると思います*ありがとうございます(*^▽^*)
♪おんぷ♪ さん こんにちは。コメントありがとうございます。 玉ねぎの皮、効果があってよかったですね。わたしももう何年も毎朝飲み続けています。 おかげで150ぐらいあった血圧も、今は120台まで下がりました。