今日、3月8日は みつばちの日では??? \(^O^)/
日付の感覚がおかしい(笑) 大変失礼いたしました! もとい!皆さん今日は蜂蜜を食べましょう(^O^)/ で、ついでにサウナにも入りましょう!
サウナは行ったことありません。 余計に疲れちゃいそうに気がして~(笑) 蜂蜜食べます(*^-^)
女性には高温サウナが苦手な方が多いみたいですよ。 遠赤外線サウナや、ミストサウナなど、低温のサウナもありますので、是非、機会があったら試してみてください。お肌がピチピチ!プヨプヨ!になりますよー(^O^)/ (注意:この感覚には個人差があります)(笑)
私も乾燥しているサウナは苦手です。 でも、ミストサウナは好きです。 サウナの日とか、何だか面白いですね。 明日はサンキューの日かなぁ?!
何事もサンキュー!の気持ちで一日を過ごしたら、きっとハッピーになれますね♪
3月7日でサウナの日・・・もう語呂合わせでの制定が多すぎて、毎日が記念日状態ですよね(笑) 蜂蜜はうちにないので、明日サンキューの日を頑張ります(笑)
我が家にも蜂蜜ありません(^_^;)
昨日、今日と課長の誕生日が続き… 中国行ってた課長が 今日は中国では婦人の日だよと言ってて 何のことだかサッパリわからなかったけど さっき調べたらへぇーーーー! 世界には色々な日があるものだなぁと思いました(笑)
気にしだしたら際限がありませんね(笑)
サウナって最近行ってませんねえ~ サウナ行ってビール! 行きて~!
なら、行こうよー(^O^)/