|
|
16年06月29日(水)
雨ばかり・・・・・やっぱいやや |
|
< おでん二日目で完食...
| 若き日の体重などの... >
|
【朝ごはん】350×4 【昼ごはん】 【晩ごはん】350×4、赤ワイン2、ゆで卵1、チーズ2、ステーキ、ズッキーニサラダ、フルーツ盛、コーンスープ、HMケーキ 【今日の感想】今日は杏ちゃんの誕生日。で、冷凍保存中のステーキをすることにしたが、最近一緒に夕食を食べることがない。それどころか、帰宅もまばらである。 が、せめて誕生日は・・・・・と思い、ラインすると、今日はバイトがないから夕食を食べるとのことであった。 妻は公民館バレーの練習で不在だったので、杏ちゃんにとっては良かったのだろう。母娘の関係のこじれは、もう私の力ではどうしようもない。時間が解決するしかない。どちらか、あるいは両者が考え方を改めるしか方法はなさそうである。 で、雨。とにかく、梅雨とはいっても雨の日が多すぎ。 毎朝さくらの湯の露天風呂で朝日(太陽)をあびるのが、最近はめっきりなくなってしまった。これは体に悪いのではないだろうか? なんだかんだ言っても、雨はいやです。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|