帰省旅費は、会社持ちじゃないんですか? 私からしたら、九州⇄滋賀は、かなりの移動だけど 中国との往復を考えれば、近いのでしょうか… 体重増加の心当たりは?
会社持ちの時もありますが、申請するのがだんだん面倒になってきてます。 南京から2時間で福岡に着きます。博多〜滋賀は近くはないですが、熊本の実家にも寄るならこんな選択肢しかないですね。 明日の検査で心臓に不安が無くなればまた無茶して歩きます〜!
おや、検査予定は入れない? 体重の適正化が何よりの対策らしいです。
地元の検査は明日の結果次第で・・・でもあまりやる気は無いです〜(´д`) 1週間くらい入院して病院食を食べたら適正体重になりますかね? もちろん日本でですけど・・・
来月ご帰国ですか、嬉しいですね!(会わないのにねあはは) 移動が大変そうですが、ご家族はtakaさんの顔を見てホッとされますね(´ー`)
毎年国慶節は日が決まっているのでフライトは取りやすいです。 今回は移動は多いですが、実家には是非寄りたいので。 熊本は何時も素通りになってしまいます。来年くらいは行きたいですねぇ。