まあ、あんどドーナッツいいですね~ 今日はパンではないfですが、よもぎだいふく食べてしまいました。
comさん よもぎ大福おいしいですね~~~ あれの柔らかい出来立てはもうたまりません≧○≦) わたしもたべた~い♪
あご、外れなかった?? あぁ~、お腹いっぱいの後で良かった~♪♪ じゃなきゃ、スーパーへ、、、ε=┌(;・∀・)┘だったよ。 (苦笑)
ma・m.momoさん はい、細かく刻んだので外れませんでした♪ え、今からでも遅くないのでスーパーへGO~~~~~(笑)
ううう… ワシこしあんのアンドーナツ好きだなぁ~… とりあえず、今日の検診でどうやら糖尿は脱したみたいなので 1個くらいは良いかな~♪
みたおさん 糖尿からの回復おめでとうございます。 ではお祝いにジャンジャン甘いパンを食べてくださいと言いたいところですが、様子を見てぼちぼちでいいのかと思います。 早く何でも好きなだけ食べられるようになればいいですね♪