no title【halibmさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>halibmさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
16年12月13日(火)

no title

< no title  | no title >
09:21 129/67<75>
予報通り朝から曇り。1日雨模様らしい。気温は昨日よりは高い。相場を観る作業は時間を食う。そろそろストックしたところで規模を縮小したい。
例えば【上場225】のみに限定。するなど・・・。1日おきの掃除は習慣になった。体力維持にも少しは役立つ。洗濯を同様にしてくれる幸子の行動パターンは褒めるべきだが、口には出せない。食材の購入、毎日の献立、毎回の食事作りは皆彼女だから。わしの本心もピアノを弾く時間をもっと持ちたい。障害はPC。余計な遊びで目を悪くしたのは確実。目の疲れ、視力の低下、腰の持病も全てPC、運動不足(怠け)が原因だろう。歳のせいとは考えたくない。ただ、朝、昼のラジオ体操、風呂後のストレッチは欠かしたくない。体力低下よりも気力低下の方が嫌だ。
先日からの”ピロリ菌除菌”の治療が成功するのを期待している。事実、最近の腹具合がいいのに気が晴れる。便秘も遠のきつつあり、快便が続いている。これが何よりも気分を落ち着かせている。
今夜からでも、書類と図書の整理をスタートしたい。耐力の低下が万が一にも訪れば、実行できない。しかも年内に。ピアノもサボりたくない。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする