雪かきお疲れ様でした。 手伝ってあげたいけどきっとじゃまだろうな~? 今まで3回?くらいやりました(笑)
hiro37829さん いえいえ、お手伝いいただけるのなら大歓迎です♪ やり方は丁寧にお教え致しますので、いつでもお越しくださいませ(笑)
雪の時は自転車じゃない方が…だよね(^^; で、自転車に乗る機会はあったのかな?
みたおさん 今日も早朝は自転車が邪魔になるシーンが多かったのですが、昼間になると結構雪が溶けてジャバジャバになっていて、そこを水をかき上げながらさっそうと自転車で走りました♪
うわぁ・・・大変ですね。。。 雪かきってした事ないですが、イメージ的に重労働な気がします。 お疲れ様でした。
Eli!さん いやぁ、大変でした^_^;) 雪かきは重労働ですが、いろんな筋肉使うのでダイエットにはもってこいの作業だと思います♪
豪雪は 大変だなぁ ~~ ☆ どうぞ お気を付けて~~ スキーでもするのなら 良いのでしょうが・・ ☆ 普通の生活圏では 困りますねぇ~~ そして もう 雪がそちらに 降りません様に 願いを込め ☆
milosilo21さん 私も以前はスキーが好きで、毎週のようにスキー場に行っていた時期がありました。 その頃は雪が降ると、気持ちが高揚したものです♪ 久し振りにスキーにも行ってみたいものです。 最後に行ったのが確か5年ほど前でした。 ありがとうございます。 天気予報では明日は降らないはずです・・・どうか当たりますように・・・