間接に本当に効くんですか? 息子さん幸せですね、いつか良いお父さんになるんだろうなぁ
アガロオリゴ糖が軟骨成分を守るのだそうです。 コンドロイチンも効いてる感は無いし、、、 家にいくら入れたらいい?と聞かれましたが、先ずは自分の身をしっかり立ててからでいいと言いました^^;。
ドレッシングもおすすめですよー!! 早い!まだ中学生だったのに、もう社会人???( ̄▽ ̄;) あれから何年? うちらも年取るわけだわ・・(笑)
そうなんだ、さすが長野通~♪♪ だよね~、、、4月からソフトウェアの会社に勤め始めました。 離職率の高い職種だそうで、本人もお金貯めたらまた違うことしたいと言ってるけど。 ど~なりますやら。。。
寒天私も好きですね。 サプリメントまであるとは驚きです。 関節によく効けばいいですね。
私もびっくりしました。 少しでも手助けになってくれたらありがたいですね~♪♪