昔過ぎて忘れましたね。昨日食べた物も覚えてないですもん。カミさんとの最後のチュウもいつだったか?
>カミさんとの最後のチュウもいつだったか? あっははは~~小雑把さん~ たまにはチュウしてあげて下さい~機嫌がよくなりますから~(笑)
声かけたなんて~(笑) 静かに去ります。 はじめてのチュウ、私もよく口ずさみます(*^-^)
あっははは~~ 普通~静かに去りますよね~~(笑) GWに会った一番上の孫(男)が、中2なので、気さくに声かけました~~(^^;
私は高1だったですね。 syunさんの日記見て、当時の出来事が頭の中にグルグルと廻ってます。 彼女今頃どうしているんだろうな~~~~
そうなんですよね~ 男は、彼女との思い出忘れないのに~我が家のかみさんや長女もそうですが、 女性は、別れた男の事は忘れるようにしていますよね~~(爆)
田舎なので、さすがに中高生のチュー☆は目撃したことないなー!!(笑) 私も手を組んだり、つないで歩いているカップルを見かけると、 「いいね~♪ラブリ~☆」と叫びますよ! 心の中で。 初チューは中3だったか・・・スカートの長い女番風の先輩に襲われて奪われました。 これぞまさしく、ナンチューキッスだ!! (*^▽^*)ノ
>初チューは中3だったか・・・スカートの長い女番風の先輩に襲われて奪われました。 あっははは~襲われたんですね~~(笑) これぞまさしく、ナンチューキッスだ!! (*^▽^*)ノ >座布団3枚です~~♪
私も忘れちゃいましたねぇ~。笑 今は6歳の息子が毎日キスしてくれます(*´艸`*)
あっははは~~~ 女性は、忘れる人が多いようですね~(笑) >今は6歳の息子が毎日キスしてくれます(*´艸`*) 男の子は、ママにチュウするのが大好きですからねぇ~~(^^。
中学生の時だったなぁーお互いへたっぴだったなぁ〜
>お互いへたっぴだったなぁ〜 あっははは~中学生ですからねぇ~(笑)
初めてのチュウ… なんだか…よんどころない状態で…だった様な… ま、昭和の話なので…と~~~~い過去だし、よく覚えてないのですら~(爆)
あっははは〜 よんどころない状態〜聞きたいですね〜(笑)
娘は保育園の友達にハグばかりしている そうです( ノД`)… 娘にハグしすぎたのでしょうか(笑)
>友達にハグばかりしているそうです( ノД`)… 可愛いですね~優しい子に育ちそうですね~~♪
私は小学生低学年だったかなぁ♪ 頬っぺにチューでしたけど(笑) 保育園の頃から一緒だった子がお相手でした(笑)
あっははは~~ 頬っぺにチュー、私も幼稚園の時されましたよ~(笑) 可愛くてイイですね~~♪