普通はそこまで面倒見てくれないし、そもそも相談もされないだろうなあ。。 打ち水さんとお客さんの信頼関係の証し。 良い話だ。
人としての仕事してきます
義父ももう80を超えました 年齢的には免許の返納を考えなければならないのですが 両親の2人暮らしで 田舎の山間・・車がないと買い物も不便です >< まだまだ元気で ボケもきていないけど 同居を考えなきゃいけないかなぁ~?
先月納車した方は90歳でしたよ 本人次第でしょうね。
あと何年?十何年?かで自動運転の車が 一般化するらしいので、それまでは頑張って運転しないと… ワシはゴールド免許なので、このまま頑張ってゴールドをキープすれば 書き換えが3回目で79! この辺にはもう自動運転が一般化されてて欲しいね! 田舎の家では車が無いと何も出来ないので死にます!
田舎暮らしは車が無いと出来ませんね。
私も 今日は もう凄く忙しくて~ ☆ 今 クタクタです !! 流石に 師走ですね~ ☆ お互い 風邪を引かない様に体調を整えて乗り切りましょう !! 後 赤い郵便車 結構 夜 遅くまで見ますね~ ☆ 本当に頭が下がる位 うちは 夜 局まで 不在届けを持って 郵便を取りに行くのだけど そこも 大にぎわい 今は 特に夜 暗くなるのが早いので 夜の運転は恐いです ☆ 四方八方からの自転車と 黒い洋服を着た忍者の様な人たちが いっぱいの道路 でも 事故は絶対に避けたいし・・
事故は絶対したくない。同じですよ