|
|
19年05月21日(火)
何だか凄い雨…↓ |
|
< 散歩…↑
| 昨日は大丈夫でした... >
|
【朝ごはん】 390.4kcal 【昼ごはん】 444kcal 【晩ごはん】 kcal 【夜食】 kcal
ウォーキング: 時速4.2km程度で約18分 約1.2km 消費63.8kcal 1695歩 ========================== 皆さんの所は大丈夫ですか~~ こちらも結構降ってますね… こんな中、午後から仕事で出ます~ 昨日は結局、一日中グダグダしてましたわ… 土日と久しぶりに歩いたので疲れちゃったみたいです(^^; でもって、今日の天気… 明日から天気が良くなる…というか、暑くなるみたいなので それはそれでまたどんなもんかと…(^^; 明日の午前中、仕事の予定ですが昨日連絡があって中止になる可能性も… これから出かけますが…なんだかどエライ雨の量に…(@@; 生徒さん来るかなぁ…(・・; ========================== ■ 東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|