|
|
19年11月16日(土)
年賀状 |
|
< 冬に入ったね
| 眼が疲れた >
|
|
昨日は疲れて20時半の寝ました。 何度か目が覚めましたが、寝返りし寝直す、汗をかいていることもわかったが、 そのまま5時まで寝ることができた。 疲れ取れたかと聞かれるが、まだわからない 今朝8時から仕事があるので、夕方まで気を抜けない 9時半からの仕事始めだから、早朝出勤扱いにしたいよ
年賀状は今年近所の渡辺さんに、300枚頼んだ スヌーピーが入った切手の下に印刷されたものでもいいと思って 予約表の一番上の注文のところに300枚と書いたが、 スヌーピーが印刷されていてもいいのかと、裏も印刷されていると 勘違いしてる様で、聞き直されてかみさんが今朝私に言ってくるが、 何でも構わないさそういってくれと。 お客さんと業者と家族用と、少なくなったが、減らしていかないと 辞めれば一気に100枚になる。
年賀状は、煩わしいが日本人の儀式もあるから、仕方ない 業者の住所録を消してしまったので、打ち込まないといけないが、 いつやろう?面倒だが、仕方ない。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|