私もまたストレッチがサボり気味なので ちゃんとやらないとー (=_=)
やはり楽なのは駄目ですね。いつもの筋肉を使っているわけですから。 痛いのは普段使っていない筋肉だから、これが効くんだと思っています('ー') フフ