私も母にイラっとしてたなぁ(^-^; 息子にはイライラしないんですよね。あれは、なんですかね・・
子供は母の立場からすると血肉を分けた一番近い肉親ですから。 お母様もきっと同じ気持ちだったと思いますよ。 夫婦は所詮他人ですしね・・・