|
|
20年10月01日(木)
残り101668歩 |
|
< 朝の札幌
| 気力の低下 >
|
8月から10月までの3ヶ月間で60万歩ウォーキングラリーもラスト1ヶ月となった。 始まった時には腸がこんなに痛く苦しくなるとは誰が予想しただろう。 単純に先手必勝、先行逃げきりの如く、前半で貯金を作り、後半は余裕でゴールしようとの作戦だった。 8月は276956歩、9月は221376歩ときて、残すはタイトルの距離。 一日平均3280歩、普通なら半月残してゴールできる数字だが、今の体調ではかなりあやしくなってきた。 さりとて、痛いのを我慢してじっとしていては余計に小腸が詰まり最悪の事態も予想されるし凹 昨日娘に「お父さん痩せたね…」と言われた。 不健康に痩せていってるので、まったく嬉しくなかったもんな~ 以前はお腹の痛みにも波があり、楽な時と苦しい時があったが、今は常時苦痛がある。
ラリーは腸活の範疇で達成できたらラッキーだし、未達成ならそれも仕方ない。 正直、それどころじゃない…
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|