|
|
20年11月07日(土)
no title |
|
< no title
| no title >
|
一昨日夜にUネクストのお試し1ヶ月見放題の申込みをして、昨日カミさんの出社を待って1から見始めました。 TVでやってた所は1.8倍速で、見てない所は標準で見ましたが、26まで7時間、15時まで掛かりました。 カミさんの帰宅前になんとか終了(ー。ー)フゥ ふと洋画を見たら一昨日Gプレイで400円でレンタルした映画も見放題でした・・・(°_°) え 勿体なかったな(ー。ー)フゥ
今朝は7時から50インチ画面でSシャンクの空を見始めましたが途中でカミさんが起きてきたのでそこからは6インチスマホ画面で・・・ 13インチPCでも良かったんだけど、スマホの横画面だとシネマサイズとほぼ同等かなと・・・ 真犯人への復讐は出来なかったがラストはこれで良かったんでしょうね。希望を失わないことはT治郎にも通じるか? 少なくとももう一回観てみよう。 脱獄モノで思い出される映画はSマックイーンのパピヨン。これも見放題で観られるようだ!('ー') フフ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|