こちらは降っても1日2日ですから、乗らない選択で乗り切れます^^。 車大好きタカさんとしては、ショックでしたね。
都会は公共交通機関が有りますからね!コッチは膝高くらいは積もりますから。 車好きというほど執着はないですが、形あるもの必ず壊れる・・・しょうがない(ー。ー)フゥ
ピカピカですね!(*´ω`) とても1~2か月で走行距離をぶっちぎりしたように見えない。 先日のS母山行きで、超ガタガタ道を走りました。中古車だけど愛車が傷つくのは自分が傷つく気がして・・・
まだ走行距離3千kmです。 ホイルは付け替えたばかりだからピカピカです('ー') フフ