|
|
21年01月11日(月)
図書館より |
|
< 寒い
| ペンを拭く >
|
|
写真①図書館より 写真2駿河湾が図書館から見える(初めて見えた) 写真3今朝
西図書館の回りでは、池に氷と氷柱、寒いんだな。富士宮市北山 地区です 午前は山間部の西図書館 午後は町中の中央図書館は、浅間大社の隣です。 この中図書館付近では、若い背広姿の若者がうろついていたが、 富士宮は成人式だったんだ、全国版のNHKニュースで、富士宮市の若者が、医療従事者に募金集め のニュースが何度も朝見た。同じ場面ですから、キッと映っていた女性家族は大騒ぎだろう。 浅間大社の辺で、募金活動やっていたんだ。
今朝、4時半から、顧客基盤の整理をやっていたが、(後輩の譲る担当決め作業) こんなこと何時までやっているんだ、退社した後自分にどれだけの利益があるんだ? そんなこと考えたら、この作業が面倒になってくる。いや、ばかばかしくなってくる。
残りあと20日、 昨夜、後輩女性から電話があって、泣かれてしまう。 30日朝挨拶するからと伝え電話を切る 終わりが近い。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|