今日はブライアン・メイの日だったのかな? いや、クロードチアリか。 1ヶ月後、1年後が楽しみだね!
ウッシッシ( ̄∀ ̄) 特捜最前線だな。 ワタシだけの十字架だな。 頑張るよ。 グラシアス、アミーガ❤︎