210305 新学期【yukatrollさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>yukatrollさんのトップページ>記録ノートを見る>210305 新学期
21年03月05日(金)

210305 新学期

< 210304 ゆっ...  | 210306  >
【朝ごはん】 コーヒー
【昼ごはん】 参鶏湯粥、おからサラダ
【間食】 デカフェ、チョコレート、ロイヤルミルクティ、胡麻煎餅、緑茶
【晩ごはん】 持ち帰り寿司、しじみ汁
【夜食】

【今日の感想】











晴れて曇って雨降って春。











新学期と言ってイイのか?
今日から新しくスタートする稽古事がひとつ増えた。
さて、さて、
ひと月後、
そして一年後、
いかばかりであろうか。
たこばかりであろうか。
いやいや、たこばかりじゃぁ困るんですが。

何しろ、憧れの諸先輩方々は星の数ほどいらっしゃる。
追い越せないまでも、取り敢えず後を追え!
チェストー!気張れぇ!!

楽しみだわ。












【記録グラフ】
ウォーキング
1点
ウォーキング(点) のグラフ
ちょっと頑張るスマイル。^^ (0-1/日)
1
ちょっと頑張るスマイル。^^ (0-1/日)() のグラフ
塩分摂取
1点
塩分摂取(点) のグラフ
QOL活動
1点
QOL活動(点) のグラフ
学習
2点
学習(点) のグラフ
写経
1回
写経(回) のグラフ
コメント
ぴぃずま 2021/03/06 13:40
今日はブライアン・メイの日だったのかな?
いや、クロードチアリか。
1ヶ月後、1年後が楽しみだね!

 yukatroll 2021/03/07 15:57
ウッシッシ( ̄∀ ̄)
特捜最前線だな。
ワタシだけの十字架だな。

頑張るよ。
グラシアス、アミーガ❤︎
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする