|
|
21年05月08日(土)
庭も春から夏へ |
|
< お義母さんの手術終...
| あっ、美化デーだっ... >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 調理パン・コーンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 ふんわり玉子の豚バラガーリック・鰺の竜田揚げ・温野菜(スナップエンドウ・キャベツ)・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 薄曇り 昨晩の就寝時間 11時半 即寝むり朝まで熟睡 8時半過ぎ鳥撮仲間と永山丘陵へ キビタキの鳴き声は聞こえるが姿は見えない アオゲラのドラミングの音など聞きながら暫く丘陵周辺を散策し釜の淵へ降りる 今日の公園は、あまり人影も少なく静かだ。暫く探索して帰宅 車の汚れがひどいので洗車をする。 菖蒲や木香薔薇などが終わりキンシバイや紫陽花などが蕾を持った 我が家の庭も春から夏に変化してきた。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|