|
|
21年05月09日(日)
あっ、美化デーだった |
|
< 庭も春から夏へ
| キビタキを呼ぶのに... >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ミラノ風ドリア・ポタージュスープ 【間食】
【晩ごはん】 サーモンの西京焼き・ジャガイモ&サヤエンドウ炒め物・温野菜(キャベツ・にんじん)・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 曇 史さんより今朝は早く起きシャッターを上げるとほうきを持った人が通る あっ、今日は美化デーで神社の清掃と気がついて慌てて準備 6時45分神社に向かう 数人の組長さん達が境内の掃き掃除を始めていた 自分も参加し無事終了 8時半 鳥撮仲間と永山丘陵へ キビタキのさえずりドラミングがドラミングが ドラミングを頼りに探索 久しぶりにアオゲラの姿を撮る キビタキを狙うが鳴き声ばかりで姿は見えない 釜の淵まで降りると ニジマスの放流があったのか釣り師がかなりいる 橋の上から望遠でのぞくと5~6匹大きい鱒を釣っている人もいる 河原は水遊びをするグループが結構いる
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|