|
|
21年06月05日(土)
no title |
|
< no title
| no title >
|
イマイチの感ある社長の息子だが悪い奴ではない。 実家の水害被害のときも社長命で専属で片付けを手伝ってくれた恩義がある。 でも皆からは軽んじられているんだろうな(ー。ー)フゥ 全員に情報共有せよと何度も言っているのに、相変わらずワタシだけにtoでメイルを送ってくるから切れた( ̄‥ ̄)=3 フン
Bさんの集計業務の改善内容は上からもOK貰って強力に推進。 Bさんは喜ぶよりも先に、今まで使っても居ないような数字をまとめさせられていたことに強く不満を表明していた。 ワタシもグラフ化するのに面倒だったから気づいたようなもの。 Excelの計算式やリンクを使って、1箇所入力すればまとめのページに反映させられるようにフォーマットを修正したのだが、元のフォーマットがキチンとしてなくて見直しに時間がかかった。 そんな中での社長の息子のメイルだったので余計にカチンと来たんだった。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|