yukatrollさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年10月31日(日)
211031 雨の投票日 |
|
< 211030 週末...
| 211101 大掃... >
|
【朝ごはん】 コーヒー 【昼ごはん】 石焼きピビンバ、カルビ焼肉、牛タン焼き、トロホルモン、スープ、キムチ 【間食】 コーヒー、ビスケット他焼き菓子各種、ミックスナッツ、イワシソーセージ 【晩ごはん】 にんじんスープ 【夜食】 シャインマスカット 本日のグルテン 焼き菓子各種 【今日の感想】
夫の会社の人から聞いた焼肉屋さんへ、おすすめのランチを食べにゆく。 行って納得。 お肉もなんもかんも美味しいけれど、グランドメニューのソレはかなり高価な部類。 夜行ったら、二人でもかなりの金額になりそう。 同等のお肉がランチだと廉価で食べられるシステム。 ヨカッタ。 ランチで行って。 美味しかった。 有り難し。
昼もおやつも腹一杯食べたので、 夜はにんじんスープのみ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|