|
|
21年12月09日(木)
早く起きました |
|
< フライパン料理
| また空振り >
|
|
今朝は早く起きてしまった 2時3時3時半、寝苦しいから起きちゃいましたよ
昨日、日本軍が真珠湾ワン攻撃の事をよく耳にした 中国がそれに便乗して、靖国の事も聞く 今朝、日本回戦回避”朝河寛一”の事がニュースで聞く 戦争をしたこと負けた事は知っているが、そういう人がいたんだ 静岡放送では、真珠湾特攻隊で捕虜になった慰霊碑の方の報道 戦後本当の事を、教育してないんじゃないか?
今朝早く起きたので腹減った、 食パン一枚焼きピーナツバター軽く塗る 冷凍蕎麦は、シイタケを千切りにしてだし汁とみりんいれて煮こんだ 生卵をおとしました、小鉢に、筑前煮 もっと食べたいが、お茶飲んで腹を膨らませます
体温まり、ファンヒーターは消しました、空気入れ替え 足が寒いから、ストーブはつけます
今日もがんセンターですよ、きっと今日は抗癌治療ができると思う 最近かみさんしっかり食べてくれるようになってきたし(量は少ないが)、 話し声もはっきりとしている 先日、娘たちが来てくれたから前向きになれているんだろうな
NHKの朝連を見始めてます、事務所の事務員が見ているのでつい見入っちゃってから、 気になるから見てしまいます、 今朝は、BSで7時半から見てみます そうそう、今朝早かったので、ビデのデッキの中身をチェックしたが、 美の壺は録画されていたが、カーグラフィックがされてない 設定やり直しをいたしました、久しぶりのビデオ リモコンの電池は入れ換えないと使えないし、 買った当時使い慣れなく、ほとんど使ってなかったが、便利だから使うよ かみさんは、テレビから直接のハードディスクに録画して満足、使いこなしてます
今朝7時の富士山写真です
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|