|
|
22年02月17日(木)
明日は胃カメラ検診 |
|
< 人気のルリビタキ^...
| 内視鏡検査 >
|
【朝ごはん】 フランスパン・野菜サラダ・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 トマトリゾット・漬け物類 【間食】
【晩ごはん】 海老フライ・バジルオリーブウインナー(キャベツの千切り・スナップ豌豆)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 晴れ 史さんを送って駅まで 帰ってから消化器内科・皮膚科・耳鼻咽喉科の健診 昨年11月、市の健康診断の際胃の検査も申し込み 結果胃カメラの再検査となり 明日金曜日胃カメラでの検査となる 本日明日の胃カメラでの検査の注意などを聞く 皮膚科は薬の処方があるので 診察を受ける 耳鼻科も薬の処方があるので診察を受ける 夕方、史さんを迎えに駅まで 今週は土曜はコロナ3回目のワクチン注射 今回はモデルナ社製とのこと 今週後半は医療関連となる
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|