|
|
22年02月16日(水)
人気のルリビタキ^^ |
|
< 修理したカメラの調...
| 明日は胃カメラ検診 >
|
【朝ごはん】 フランスパン・野菜サラダ・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 稲荷&海苔巻き・モズクスープ 【間食】
【晩ごはん】 焼き餃子・中華タマゴスープ・温野菜(キャベツ)・かまぼこ・山葵添え・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 晴れ時々曇り 昨晩の就寝時間 11時半 寝つきは良くなかったが 夜中目が覚めずよく眠れた 9時過ぎ散歩に出かける 昨日に続き今日も永山丘陵へ ルリビタキの噂を聞いてか最近カメラマンが多くなってきた カワセミのように沢山のカメラマンがレンズの砲列を作る 様なことがないようにしたいが・・・・ 釜の淵より野鳥の数が多いので、蔵人周辺を廻る かなり遠い木立にアカゲラの雌を発見 去年見なかったので今季初 もう少し近くに来てくれれば・・・ 午後から史さんとべーシアヘ買い物
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|