|
|
22年03月29日(火)
病院で定期診察 |
|
< 春だ!さくらだ!
| さくらの撮影忙しい... >
|
【朝ごはん】 フランスパン・野菜サラダ・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 天ぷらうどん 【間食】
【晩ごはん】 ホタテの竜田揚げ・温野菜(キャベツ・カボチャ)・鮭と白菜のとろとろ煮・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇り 昨晩の就寝時間11時半即眠れたが、2時過ぎクレちゃんが乱入 暫く眠りを妨害されたが、結局隣に丸まって寝ていた どんよりとした曇りぞら散歩には出ず自宅待機 午後から病院へ 胃の治療を開始してから約1ヶ月だいぶん調子が良くなってきた 健康診断で胃がんの検査を進められ、胃カメラで検査逆行性食道炎が見つかり助かった 長年胃の調子が悪く「キャベジン」を服用 結果論だが早めに診察を受けていたら・・・ 病院へ行くと、ものすごい混みよう 予約してあったので10分ほどで診察室へ 問診のみで飲み薬を処方してもらい終了 隣の調剤薬局で1ヶ月分の薬を受け取り終了 霧雨のような細かい雨が降っており寒いくらいだ。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|