taka'...さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
22年04月14日(木)
no title |
|
< no title
| no title >
|
相変わらず腹が立つことが多い( ̄‥ ̄)=3 フン 総務から給与控除の保険料が1年近く間違っていたので、不足額を3か月に分割し天引きするとのメイルが入る。 先日直接説明を受けてはいたが、一昨年の12月から10か月も気づかないってどうかしてるだろう。
他のお粗末なミスも散見されているので、併せて再発防止の徹底をくれぐれも頼むと苦言を呈した。 ホントは何事に対しても原因究明を疎かにしているせいで、ちっとも改善できない部長に対する当てつけなんだが・・・(ー。ー)フゥ 自分の行動を変えないと会社は変わらないよと何度か進言したが、自分は正しいとでも思っているのか聞く耳持たずだからな。 きっと似たようなことが再発するだろうが、その時にはワタシはもうこの会社には居ないと思う。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|