役所に相談したらいかがですか? 担当者に来てもらって実際に聴いてもらって。 それが一番早いかと… 打ち水さんのトイレの匂いの件にもある様に、誰かが言うだろうってみんな待ってるのかも…
相談したいのですが、どうも家族が良い顔をしません。 ある意味顧客とも言えるので。。。
我が町の16時の音は、ズバリ ”富士山”です 「頭~を雲の 下にして~~~」 金で奏でてくれます 市役所は、我々の身近なお助けどころと思って 広報課に連絡してみましょうよ みたおさんが言う通りと思うよ、市役所には悪い人はいないと信じて【聖職者だから】
私の実家でも東京でもそうなので 全国夕焼け小焼けだと思っていました。 聖職者ですか、そうですか(笑)