|
|
22年08月08日(月)
ふりかけでむせる |
|
< スーパーで観察
| 足首痛く歩けない、... >
|
|
今朝の富士山、5合目の明かりが見えた
土曜日と全く違った暑さでした、ともかく暑かった 今日納車の2台は、17時ごろから準備始めた、もちろん日陰を選んで 今日、幼稚園バスの納車ですが、天井が高くてもちろん脚立を使うんですが、手が届かないくて 危ないが、脚立の最上部まで乗って、天井を汚れホコリふき取りました 側面は楽です、焼付塗装ですからメタリック塗装の乗用車と違い気を使うことはないが面積が多く 汗出る出る もう一台は、アルト、こちらまでは洗車する気力なく、今日に回しました ナンバー取り付けや、車検点検ステッカーは貼りますが、ガラスが厚くて、指先が火傷しそうです
今朝は、久々にみそ汁を作りました 味噌は少なく、出汁を利かせた、出汁はもちろん顆粒のだしを使いました、 ゆで卵は冷蔵庫にあり、トマトは昨日買ってきた、チキンさだも昨日買ってきた ふりかけかけていただくが、むせりました ジジイだなぁ
今夜も、娘と小学生の孫を迎えに行きます かみさんとちょっと話するが、かみさんの部屋から、昨夜~今朝にかけて、明りが部屋から漏れる 何度か目が覚めて分かるが、痛いのだろうか みそ汁、かみさんの分まで作ったが、無理かなぁ
さぁ、今週が始まるが、11日から18日まで休みです どこにも行くことはできませんが、今日から孫と娘の「勉強やりなさい」のバトル 落ち着きのない小学生、落ち着いている小学生は居ないか? 高校生は13日に来ますが、毎日勉強するから、図書館に連れていく係ともう言われてます
今かみさんが、一晩中腹が痛かったと、犬が心配そうで見ている これからチョッとだけ、散歩に行くと、無理はしないと思うが‥ 蝉が、やたらとウルさい、何を訴えているんだろ
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|