taka'...さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
22年08月24日(水)
no title |
|
< no title
| no title >
|
メーカー社長に発信していたメイルに返事が無いので、担当者に催促していたのだが変に思われたのか? 無条件で改善のアイデア(それも実用性のある)を提供していることになるから、何か裏が有るのではないかと勘繰られたのか? コッチは定年前だし、このままではせっかくのアイデアが埋もれてしまうのを危惧しただけなんだが・・・ つまり見返り無しの無償提供ということ。
昨日は部長と衝突。矛盾点をついたのが気に入らなかったのか? しかし五ゲン主義とは全くかけ離れている。 理路整然とまでは行かないまでも、少しは論理的な組み立てのストーリーでも考えようと思わないのか? そもそも現場を普段見ていない人間が指図するなよと言いたい。 調査指示ならばまだ良いが、無駄な事ばかりさせて無能な上司としか思えない。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|