昨日の午後には不通でしたよ。厳密にはAM11時過ぎにライセンス切れたもようです。 因みに次回有効期限は2023年1月25日のようですから、更新忘れが有るとまた同じことが起こると思います。 >書いてはもっと良い言い回しがないか、文章の流れはどうか、、、etc. ワタシも同じです。前職で経営会議資料なんかを作っていたので特に気になりますね。 >彼は一度着たくらいじゃ洗濯しなくていいと思ってるみたいで、なかなか出さない。 オトコはそんなもんじゃないですか?ワタシも同じようなもんです。SDGsの一環と勝手に思っていますが・・・('ー') フフ
次回の更新が分かるんですね。 凄いな♪♪ 運営者に改善の要求(グラフ等)を出しても、全く反応無いし、 不具合の説明すらしなくなったし、ここをどう考えてるんだか、、、 消える覚悟はしてきたけど、どうなっていくのやら。 (*´・ω・) 確かに、生地を傷めず、電気も水も節約出来る^^。 性格ですね。 (笑笑)