お値段もリーズナブルで良いですね。 総菜を買わずに自作すれば直ぐに元が取れるのでは? でもご主人の試作品で痩せる暇がないですね(*'ー'*)ふふっ
下のキッチンの片付けを頑張り不要品を処分、 すっきりした所でやる気も増したんじゃないでしょうか^^。 得意分野が出来、任せられるようになって助かってます♪ はぃ、夕べは煮豚、、、ヤバいっす!! Σ(>Д<)