|
|
23年03月28日(火)
木遣りの稽古 |
|
< 山が萌葱色に!
| 久し振りに丘陵へ >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・石窯パン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 アスパラとベーコンのピラフ・オニオンスープ 【間食】
【晩ごはん】 レンコンきんぴら・甘辛ささみカツ(キャベツ千切り)・味噌田楽・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 雨後曇り 昨晩の就寝時間11時15分、30分位で眠り熟睡した様で、目覚めた時クレが肩越しで寝ていた 史さんが実家の点検に昼前に出掛ける 小雨が降っており中々やまない 午後雨が上がったので自転車で梅岩寺に枝垂れ桜を見に行く。自転車に乗るのは久し振りだった ここの所の雨と寒さで散らずに持ちこたえているが、咲き始めより薄いピンクから白い色に変わってきている 今日も運動不足、ルームランナーで30分歩く 一寸した運動だが汗をかく 木遣り会から祭礼前の練習連絡が来た。4月は祭礼関連で忙しくなる
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|