|
|
23年06月21日(水)
梅雨時期の防カビ対策 |
|
< 蓮の花を撮りに
| カメラのバージョン... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・低脂肪牛乳・石窯クルミパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 海苔巻き・稲荷すし・味噌汁 【間食】
【晩ごはん】 ピーマン・シイタケの肉詰め・ひじきの五目煮・エビワンタン・温野菜(キャベツ)・漬物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 晴れ 昨晩の就寝時間 11時15分 即寝したが夜中クレに起こされる どうやら窓を開けのおねだり 仕方なく窓を開けに行く 昨晩は気温も低く気持ちよく眠れていたのに、まったく~! 午前中、史さんとベーシアへ買い物へ いつもと違う時間に行ったので お昼に近い時間だからか混んでいた 2時間くらいの違いだが随分違うものだ 午後から 防湿保管庫に入れていないレンズの整備 カビなどが極力発生しないようにしている 一度カビでレンズが侵されると清掃しても完全には除去できない 専用の戸棚に除湿剤を多めに入れているが 効き目は期待できない
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|