megulalalaさん
最新の記録ノート
 |
2023年 |
 |
 |
10月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
23年10月12日(木)
忙しいんじゃ! |
< 理想の仕事のペース
| 明日から旅行 >
|
昨日平和だったから嫌な予感しましたけどね 朝一から買取の電話… 今日は私一人だから行けないし、日曜日に約束しました 9時開店なのに8:30に普通に電話来ちゃうんですよね… まぁ、いいけど 開店すぐに、来店予定の1人目のお客様 イベントのときも来てくれましたが今回も予定の物の他に 色々購入してくれたので少し値引きしてあげました 11時ころに、2人目の予定のお客様というか同業者が来店 前に骨董市でお話させていただいてからたまに来てくれます 今回は木彫りの熊とか藤かごとか壊れたカメラをご購入いただきました
お昼に自宅へ戻りお昼休みしてたら、釣りから旦那さんが帰宅 たくさん釣れたようなので、欲しいスタッフに連絡して夕方取りに来て貰うように手配 午後から、郵便局やら商工会議所へ行き、歯科健診 帰宅してまた店舗作業 夕方、鮭を取りに来たスタッフが店舗にあった収納家具を購入してくれました スタッフといってもたまに手伝いしてくれる方です 18時閉店なのですが遠方から購入希望の3人目の方があと30分くらいで 着きますとのことで延長して勤務 テーブルと椅子のセットを購入してくれて 今日の店舗の売り上げは過去最高でした~
旦那さんお腹空いたとか言うから 知らんわ!遊んできてるんだからこっちは仕事してるんだよ! ブチキレそうになりながら、日報打ったり売り上げ打ったり パソコン作業してたら さすがにわかったのか、明日の自分のお弁当の用意してましたね(笑)
なんだか、だんだん家事もやらなくなってるような… なんでだ?家事を全くやらなかった前の旦那が嫌で ちゃんと家事やる旦那さんと再婚したはずなのに 仕事も増えてて、休みは減って、家事の負担が増えるの??? なぜだ?
|
|
【記録グラフ】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|