お仕事始められるんですね。 ご自身のスキルを社会にまた返せる力があるのは、素晴らしいことです。
生涯現役とずっと言っていたので、それが叶いました。 大手だと就業規則で定年がきちんと決まっているので、中小のほうが融通が利いて良いのです('ー') フフ