誰のSMSに送られちゃったのかしらね(?_?) もらった人も???(?_?)だったでしょうね(^o^;)
これまでに一度もSMSでメッセージを貰った事が無いのに何故?と思いました。 電話での会話は有るので、番号は間違っていないと思っていたんでしょう。でも今の職場は電波が入りづらいところなので受信できなかったのかも?返事が無いのでおかしいなとは思っていたとの事(ー。ー)フゥ LINEなら既読が付くし、電話してくれたら良かったのに・・・