|
|
23年11月26日(日)
no title |
|
< no title
| no title >
|
昨日は地域交流会 夕方にボウリングを1ゲームやって、その後料亭で懇親会 高齢者だから1ゲームで十分だった。 30年?ぶりのボウリングは散々で、同じレーンの同年の人と同じく89・・・(;´д`)トホホ 昔のハイスコアはたしか207だったか? 5ゲーム平均で180超えの面影さえ今は遠い昔の事となった(ー。ー)フゥ
懇親会で正面に座ったのが、ウチの長男と中学以来の親友の父親だった。 事前に名簿を見たカミさんから聞いていたので、もし挨拶するタイミングが有ればとは思っていたが・・・ 建設会社の社長で親分肌の感じだった。奥さん(カミさんは昔ター子と呼んでいたとの事)も同席されていたので挨拶。 期せずして本当に交流会となった('ー') フフ
懇親会の前に4年先の総代受諾が取れて懸案事項が一つ片付いた。 これまで3軒回ったが、いずれも断られていたのだった。 4年先という事だから、気持ちの準備も出来るでしょうし、良さそうな人だったから大丈夫だろう。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|