|
|
24年04月07日(日)
漂白剤で色落ち |
|
< 横須賀海軍カレー
| 雲行き >
|
|
夜洗濯したが、干すのを忘れた 今朝は6時40分には散歩から帰ってきた 昨日は久しぶりに行って魚屋さんで、イワシの刺身と、しめさば、あさり、ながらみを買って夜楽しみました 塩分とりすぎだなぁとわかるが、炭酸水を2㍑飲んだ、もちろんハイボールも1㍑、夜中3度おトイレに行くことになる イワシは酢で、あさりは酒蒸し、あさりの酒蒸しの余った汁は、今朝の味噌汁に入れた
町内会費とゴミ収集場の寄付金と近所付き合い、班長ご夫婦で回ってきて、世帯台帳記入の用紙も持ってくる 隣の倅に、住んでいるのか記入するのかメールを送る、またガスが止まっているようで、生活感がないので、家族ラインなら見るだろうと, 子供3人が見るだろうとわざとわかるように。『今仕事中、自宅に居ない、住民票は自宅で登録した。彼女は姉が出産で手伝いで実家にいる』 一言コメントは来たが、世帯台帳に書くのか?的えない、今年になって一度も挨拶ないのでいるのかいないのかわからないと皮肉ってやりました
流し台が黄ばんできたので、ハイターできれいにするが、たまたまエプロンしていた、エプロンの色が、ながし台の淵に触って色が落ちる またばかやっちゃったなぁ、まぁエプリンだからよかったが、洋服やズボンが色落ちしなくてよかった
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|