黒マジック、見つかりましたか? あるべきものがないと、気持ちが落ち着きませんよね。
朝一番に確認しましたが、残念ながら有りませんでした。 前日回収のゴミ袋(120L)も、別の袋に移し替えながら確認したんですが・・・(ー。ー)フゥ