240724 うれしい再会いろいろ【yukatrollさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>yukatrollさんのトップページ>記録ノートを見る>240724 うれしい再会いろいろ
24年07月24日(水)

240724 うれしい再会いろいろ

< no title  | 240726 外出... >
【朝ごはん】 梅干し、きなこ棒、アイスコーヒー、経口補水液
【昼ごはん】 ナポリタン、味噌汁
【間食】 ビスケット、クロテッドクリーム、アイスコーヒー、梅ジュース
【晩ごはん】 ごはん、うなぎ蒲焼、肝焼き、すまし汁、夏野菜甘酢漬け、トマトマリネ、新生姜漬物
【夜食】 キウイフルーツ

【今日の感想】











ジム行って歩いて汗かいて、
美容室行ってお顔のメンテナンスしてもらって、
すこぶるサッパリ。

さて、雨は降るでしょうか??











気になっていた人と連絡がとれた。
何人も。
ヨカッタ。
アリガトウ。
お元気そうでなにより。











その中のひとり。
18歳年上の男性。
元職場の違う部署の上司?
違う部署だから上司じゃないか。

長年の不摂生がたたって、
仕事をリタイアーしたばかりの頃には大病で死にかけ、
久しぶりに再会した時には60代で杖をついてヨロヨロしてた。

命拾いした後は深酒も大食もやめ、とにかく歩いていた。
   それは歩きすぎだろう
って思うくらい歩いていた。
が、そんな凡人の心配はヨソにどんどん健康になっていった。

毎年暑い季節は北国で過ごす習わしで、
今年も明日からひと月、北国で友人とパークゴルフと温泉に明け暮れるらしい。
で、帰宅後は早々に大谷くんを訪ねて、ひとりロサンゼルスへ行くんだってさ、今年は。
むむむむむ〜ん。
良い報せを頂戴した。
暑い、暑いっ!って文句言ってる場合じゃぁない。














【記録グラフ】
トクちゃん稼働
1点
トクちゃん稼働(点) のグラフ
ウォーキング
1点
ウォーキング(点) のグラフ
サーキットトレーニング
60分
サーキットトレーニング(分) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
ちょっと頑張るスマイル。^^ (0-1/日)
1
ちょっと頑張るスマイル。^^ (0-1/日)() のグラフ
塩分摂取
1点
塩分摂取(点) のグラフ
QOL活動
1点
QOL活動(点) のグラフ
体重
58kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする