神経は生きているのですね。 良かったです。 感覚が早く戻りますように。 引き続きリハビリも応援しています。
神経導通検査は、痛かった
あまり神経質にならないように…
はい、
ま、徐々にですね… 元々1カ月入院なんだから焦らず行きましょ。
同じ手術やった人は、足の裏は、普通に感触あると
あちこち痛い痛いと言いながらも、何とか日常生活を送れている。 幸せと感謝しないといけませんね。 焦らず一歩一歩、、、進んでください。
少し焦ります