見えない透視で【打ち水さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>打ち水さんのトップページ>記録ノートを見る>見えない透視で
24年08月09日(金)

見えない透視で

< フリースを着る  | おとなしく >
足の裏の感覚が全く無い。こんなことで、医者もまずは、検査段取り。

昨日の結果がすぐ知らせてくれた。

① MRIと、レントゲンを、見ながら説明を受けました。
 神経は切れてない、脛の骨、骨を切る際、神経に負担がかかった。膝から足首に行く神経は、足首神経と、足の裏神経と枝分かれるが、足首は動くので、神経は、生きている。
歩くに、指で最後蹴り上げる力は、だんだん戻る。

② 今日から痛み止めは、腎機能障害に危険なので、中止。
神経を、緩和する痛み止めに変わる。

今日は、神経関係の検査
腓骨神経 脛骨神経 腓腹神経
の検査を行います。



コメント
manakei 2024/08/09 06:33
神経は生きているのですね。
良かったです。
感覚が早く戻りますように。
引き続きリハビリも応援しています。
 打ち水 2024/08/09 13:48
神経導通検査は、痛かった

おじまる子 2024/08/09 11:06
あまり神経質にならないように…
 打ち水 2024/08/09 13:50
はい、
みたお 2024/08/09 12:26
ま、徐々にですね…
元々1カ月入院なんだから焦らず行きましょ。
 打ち水 2024/08/09 13:47
同じ手術やった人は、足の裏は、普通に感触あると
mommomo 2024/08/10 23:02
あちこち痛い痛いと言いながらも、何とか日常生活を送れている。
幸せと感謝しないといけませんね。

焦らず一歩一歩、、、進んでください。
打ち水 2024/08/11 06:00
少し焦ります
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする