おとなしく【打ち水さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>打ち水さんのトップページ>記録ノートを見る>おとなしく
24年08月12日(月)

おとなしく

< 見えない透視で  | 呆れる兄夫婦 >
朝、5時
やっと辺りが明るくなってきた

皆さん、おはようございます
今日で入院生活13日。
飽きたね。
まだ、独り立ち歩き出来ないから、退院は無理、
看護師たちが動き出した。

8月この暑い時期に、エアコンが効いた病棟は、ありがたいね。
欲言えば、消灯時間フリーにしてほしい。
もうじき、5:10
おとなしくしてますよ。



コメント
おじまる子 2024/08/12 05:24
おはようさん!
そんなにテレビみたいですか?
私はイビキが酷いので同室の方にすまなくて…
 打ち水 2024/08/12 05:29
テレビは、6時からですよ。 正直、寝ていられません。
manakei 2024/08/12 07:17
リハビリはどうなっていますか?
リハビリも連休やお盆はお休みですか?
 打ち水 2024/08/13 07:32
連休休みでしたよ。回診は、ありました。
さのっちょ 2024/08/12 15:47
入院されてたのですね。
手術の後は、痛そうですね。。
どうぞ、お大事にしてください。
 打ち水 2024/08/13 07:39
ありがとう。久しぶりですね。
megulalala 2024/08/12 20:46
テレビの時間、限られてるのは辛いですね
お盆だと、面会の方多いのでは?
私が入院してるときは土日は面会の方が多くて
賑わってましたね。私以外はね
 打ち水 2024/08/13 07:35
むかしは、午後3時からたくさんひとがきたご、いまは、かぞくだけで、きがえこうかんぐらいかなぁ?患者側からすると、実に気がラクです。来る人に、いちいち説明することないからね。
mommomo 2024/08/13 08:24
私が入院手術をしたのは、十数年前。
お年寄りもウェルカムの病院で、夜中の奇声は当たり前。
自分にも分からんちんの親が居ましたので、状況は理解出来ましたが、、、
今、その環境に変化はあるのかなぁ。

やっぱり家が一番!! 戻れる日を目標に頑張ってくださいね♪
 打ち水 2024/08/13 18:48
了解
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする