|
|
24年09月10日(火)
パソコンセッティング完了 |
|
< 悪戦苦闘のSetu...
| プリンターインク高... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・ヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 キツネうどん・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 カジキの竜田揚げ・根野菜入り厚揚げ焼き・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 4時45分 曇りのち晴れ 寝室はエアコン入れて寝ていたので、部屋から出ると蒸し暑さが襲ってくるような圧力感がある 準備をして散歩に出かける、北の空が怪しい雲が・・・念のため折り畳み傘をもって出る 明るくなってくると青空も見え始め、降雨の心配はなかった いつものコースを約10,000歩/6㎞歩き帰宅 まだまだ暑く秋の様子は程遠い パソコンのデスクトップ構築に終始 漸く今日で整備終了^^ パソコン画面ばかり見ていると、結構疲れる特に目の方がドライアイ状態 目にも良くないので、気分転換に散歩に出掛ける 若干温い風も吹いているがそれなりに気持ちが良い
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|