|
|
24年09月15日(日)
大きな虹 |
|
< 久し振りに昭和歌謡...
| 自転車の下取り >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・ヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ビビンバ・わかめスープ・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 ヤンニョムチキン・モロキュウ・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 4時半 曇りのち晴れ 5時丁度に散歩に出発、雨が降りそうなので折り畳み傘を持って家を出る 北東方向は晴れ間がのぞき、南西方向は雨雲 ちょうどバランスが取れ 空は綺麗な朝焼け出掛けて10分くらいで小雨が降り出すが長くは続かず助かった^^ 南の空に今まで見たこともない大きな虹が突然出現 大きな虹の外側に薄っすらと虹が虹本体が雲に反射して2重に見えたと推測する 生まれて初めてしっかりとした虹!何か良いことが起きる前兆と勝手に思う いつものコースを約10,000歩/6㎞歩き帰宅
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|