お弁当が198円???(・。・) 信じられないほど超激安のお値段ですね! このあたりでは考えられないお値段です。アッパレ\(^o^)/
お弁当のサイズは普通サイズで、ハンバーグにしても唐揚げにしても別の店なら398円でもおかしくないと思います。 でも生鮮食品は安くても品質がイマイチのようで、人気なのは総菜関係だけかなと。 お客さんは休日でも2~3割程度の入りで、つぶれないか心配です。 かく言うワタシも昨日が二回目の訪問でした。