|
|
25年02月03日(月)
今週は最強寒波が |
|
< 降雪はなかった
| 天気予報精度 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・ゆで卵・塩バターパン(ガーリックバター)・コヒー 【昼ごはん】 チャーハン・オニオンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 キノコとツナのチーズオムレツ・ホタテの竜田揚げ・温野菜(キャベツ)・豚汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 8時 曇り 昨晩の就寝時間 11時 即眠り夜半何度か起きるがよく眠れた 9時半 鳥撮支度し散歩に出掛ける 百舌鳥・エナガ・ホオジロ・ジョウビタキ などを撮りる どう言うわけか時間が経つ毎に冷えてきて鼻の頭が赤くなってきた^^ 今週は、最強寒波が来るらしい 冷え込んできたので撮影も切り上げ帰宅する 午後から、マニュアル作成の続きを作業 完成にはほど遠いが、やるしかない デスクトップはウインドウズ11を使っているが、ノートは未だウインドウズ10 パソコン毎買い換えるか、OSだけ更新するかどちらが良いか迷っている
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|